2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うっきゃーーー!

ってな四日間が終わってしまった。 お・れ・た・ち・すまっぷ・だ・ぜ!! のスマ愛でいっぱいのライブでありました。神席?っ思ってたC2は名古屋では神のおそば席で、下手脇花のクレーンの下になり、赤衣装のごろちゃんがすぐ側で(うちわがあがれば見えな…

あと一つ

明日の今頃は、一体どんな幸せ気分でいられるのか、今から楽しみで楽しみで。 どうしよう、寝られんかったら。ってことで、送迎から帰って来たらちょいとのんでしまおうと思っておるんであります。明日は自分で当てた今までで一番の神席じゃなかろうかと・・…

暑すぎる

夜の送迎の時に窓を開けて走っても全く涼しくない。 ちょっと山でそこはいつも温度が下がるところなのに、空気が澱んでいてあったかい。 夜になっても気温が下がらない。 こりゃ、暑くてやってらんない! って、ことでここ三日ばかりは、部屋のエアコンを付…

待ち遠しい

私の初日まで一週間を切った。 長かったなぁ。 暑さにバテバテのこの体。木曜までにライブを堪能できる体調にしておかなきゃって、変な時間に目が醒めるせいの少々寝不足気味ってだけなんだけどさ。一昨日から小梅をたくさん食べるようにしてるし、おばさん…

ひどいよ

救急車が後ろから来てるのに、左によりもせずそのまま救急車の前を突っ走ってくかれはマークのおばさん。 救急車も困った風に前の車との車間をあけたまま普通に走ってた。 全然緊急車両じゃなくなってた。 ひどいなぁあのおばさんって、反対車線であんぐりし…

めでたい

今日のmiiニュースはなかいさんの誕生日パーティの紹介。 38歳なのか・・・。 そりゃ生きてりゃ年をとるのも当たり前のことですわな。年取ってってるんだから、もう少し肩の力を抜いて、もう少し周りを信頼して回りに頼ってみてはどうかしら。 なんかわから…

かすりもしない

ジャケットを手にドキドキしながらHPを確認する。 やっぱりね。かすりもしないわ。 ま、当たっても行くまでの準備が大変だから困ったりしたんだけど、これですっぱりライブのみ参加ってことで落ち着いたわけで。落ち着いたと言えば、昨日突然息子が帰って来…

お休み

夏休みに入った頃は、お盆休みまでまだまだ先だなぁと、カレンダーをみてため息ついてた。 やっと、明日明後日と塾がお休みになる。 ま、忙しくて大変なのはおやじだけで、”あーーえらーーー”って、吐息まじりの決まり文句を聞かなくてもすむだけでも、お休…

どこへたどり着くのやら

CMのおかしな機械音の発音が楽しくて、友達にいたら面白いかもと思って買ったともだちコレクションなのだけど、RPGでもなくストーリアクションでもなく双六でもなく、全くゴールが見えないまま毎日少しずつ同じことの繰り返しに、さすがに嫌気がさしてきた。…

少々緊張

東京のラス前チケットを探したり、名古屋の嫁ぎ先を探したり、すごく古くからあるチケ掲のお世話になった。初めての人とメールのやりとりをする緊張感を久しぶりに味わっている。 とてもきちんとした返信メールをされると、多分こっちの方が年上なのに、ちゃ…

すぐほろり

最近、なんでこんなことでじわじわなみだが出てくるんだろう。 ま、チケット確認電話の・・・第一希望での当選です。で、いちいち泣けるのは仕方ない。当たり前だ。 チケットの封筒が届いて席を確認して泣けるのも当たり前だ。 アルバムを口ずさんでライブ会…

やり直し

一昨日の夜には改善されたかのように思えた、重重PCはやっぱり昨日は超重重になっていて、こりゃひどくなってるわと、思い出したようにデフラグをかけてみた。 が、空き容量が少なすぎるんでデフラグも出来んよって言われて、今朝デスクトップの整理をしてや…

また一つ

新しいことを覚えた。 最近PCの立ち上がりが遅くって、ページを読み込んでもなかなか動かないことが気になって、タスクマネジャーのプロセスをみてみたら、なんかわからんファイルでえらくメモリを食ってることが分かった。でいつものように早速ぐってみた。…

なんというか

東京オーラスが実質オーラスじゃなくなってしまうのかしら? 天井にfainalって文字が見られないのかしら? そんなんちょっと残念だわって思ってて、 すますまでオープニングの衣装もオンエアしちゃって、もうネタバレもへったくれも・・・なんだか置いてけぼ…