2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑ってたいよ

鏡をのぞくといいよって、のぞいたら笑ってない私だよ。笑ってたいよ、だけどねって、ここへ嫁に来た頃のこと思い出しちゃってさ、 いつも泣いてたよなーってさ。嫁に来て、そっからなにしてたかっていっても、 ご飯作って片付けてご飯作って片付けて、 そん…

準備おっけーよん

そろそろ私の中でカウントダウンが始まってる。 多分するべき事はやった。 あとは、チケットをダウンロードした携帯をもって西武園にいくだけなのだよん。 きっと、各地のファンミーティングがあまりにも楽しそうなので私も絶対楽しもうって気になったんだわ…

とれすぎちゃってー

(みえすぎちゃって−の節で)困ったわ〜・・・前回の先行エントリの時には娘と相談が出来てなかったんで適当な日程でエントリしたら取れてたんだけど、その日は無理ってことで、次の先行エントリで娘と都合の合いそうな日で、何口かエントリしたら、なんとい…

飲んでて

よっぱだけど、ドラマを見て押さえられなくて。坂元さんドラマは人の心をえぐって撫でてすくってくれてってのが、MOTHERからすごかったんだけど、今夜も圧倒的な力で迫ってきた回だった。 それは役者さんたちの技量もあってのことだけど、本当に・・で、ここ…

エイドはえーど

・・・・・すいません。悪くないです。台所にも車の中にもエイドはいて、私をうきうき気分にしてくれます。もちろん申し込みボタンも押したし、駅たんで経路確認もしたし、後は当選メールをダウンロードするだけです。 当たるんです。私は行くんです。台風が…

休めるかな

明日から三日間お休みなんです。 明日はおやじとお出かけしてお泊まりなんです。 そういえば、私がもう少し若い時に、フルムーーンとかCMがあったけど、あんなお年頃になってしまったのかしらって気分。 なんにしても、おじいから離れられるのが嬉しい。義妹…

煮える

こう毎日暑いと、暑いの度を越えてると、頭の中から煮えてくる気がして、怒れてくる。 節電なんかしなくても、これ以上どう電気を減らせってくらいエアコンのない生活をしてるので、どの部屋へ移動しても熱い空気がたまりまくっている。窓やらドアやらあけ放…

ひどいなぁ

すっごく懸命に真剣に伝えたい番組を作ってる人たちがたくさんいるのに、同業者の数人の大たわけ者のせいでテレビ全体がそんな人たちみたいに思われるのは、とてもとても悔しい。アナウンサーが変わってから、リニューアルされてからか、とにかく軽口をたた…