めでたい

今日のmiiニュースはなかいさんの誕生日パーティの紹介。
38歳なのか・・・。
そりゃ生きてりゃ年をとるのも当たり前のことですわな。

年取ってってるんだから、もう少し肩の力を抜いて、もう少し周りを信頼して回りに頼ってみてはどうかしら。
なんかわからんが、何かに対して意地張ってるみたいで、何かに苛ついてるのか?って、ここ数年のリーダーを思い出してみて、そんな気がしてしまった誕生日。

明日はきっと福岡ではぴはぴばーすでーを祝ってもらうのだろうな。
そん時のリーダーをぜひ大写しで小さな表情も漏らさずモニターに映してやって欲しいなって、私はそこにはいないけどそんなことを思う日。


そいで、娘の初仕事も無事見られた。
あああ、よかった、よかった。
予定が流れ流れて結局リーダーの誕生日に落ち着く辺りが、やっぱりなんかスマつながり!って嬉しい母なのでありました。