あと一つ

明日の今頃は、一体どんな幸せ気分でいられるのか、今から楽しみで楽しみで。
どうしよう、寝られんかったら。

ってことで、送迎から帰って来たらちょいとのんでしまおうと思っておるんであります。

明日は自分で当てた今までで一番の神席じゃなかろうかと・・・。

なんとしても娘が参加出来ますようにと、まんまるのお月さんにお祈りをしておこうとも思っております。


体についてしまった浮き輪と振り袖は何ともならんかったが、ま、ええじゃろ。私は私じゃい!

唯一の懸念は、開演1時間くらい前にしか着けないから、グッズが一つも買えないかもしれないってことだ。
ええ席かもしれないのに、うちわもペンラも持てないかもしれないってことだ。なんか曲によってペンラの色の指定が来とるのに、古いのを持つってのもなんか嫌だし。
なんにも持てなかったら、その時はめいっぱいの眼力を送ってやることにしよう。

まっとってーよすまさんたち って相手は全然知らんこっちゃねんけどね だす。