2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろが とてもきれいね 春の盛りよ 今年はなんだかすごく藤の花が目に付くの。市内を車で走っていても、助手席って事もあるだろうけど、道路脇の木々が少し遠くからみてると、うっすら色が違ってるなぁって、近づくと、もう藤の花房がたくさんたくさんあ…

ひとこと

暖かくなって むしやらむしやらが うごうごうごうご だす。 今週になって、ずいぶん暖かい日が続くようになったからか、蜂はぶんぶんするし、やもりは二つも早々に窓に張り付いてるし、私の大っ嫌いなツチグモだとおもうものが、流しで丸まってるたし、知ら…

ひとこと

何とも不思議な感情がわいてね 涙があふれてきてね なんだったんだろうって。年度末のお休みでおやじと二人では初めてのお伊勢参りをしたのでした。内宮の前で手を合わせたら、ぼわっといきなり水が湧くように涙が湧いたのだけど、自分が一体どんな気持ちだ…

ひとこと

想像できないけど 必ず来るのよね お別れは どんなんになるのかなぁってね あさちゃんとしんじろさんがとっってもいいご夫婦のままこの世でのお別れをして、 先に逝っただんなさまがおくさんお迎えに来てあの世でも仲良くしますよって。 とっってもいい最後…