ひどいよ

救急車が後ろから来てるのに、左によりもせずそのまま救急車の前を突っ走ってくかれはマークのおばさん。
救急車も困った風に前の車との車間をあけたまま普通に走ってた。
全然緊急車両じゃなくなってた。


ひどいなぁあのおばさんって、反対車線であんぐりしちゃったよ。


あんまりひどい暑さにやれらたのか、昨日の午後から頭痛くって昨夜はアイスノンを枕に寝た。
明け方目が醒めた時に頭痛薬を飲んだ。起きてからのどが痛かったんで風邪薬も飲んでみた。
冷蔵庫に頭を突っ込んだらすっごく気持ちよかった。

午後から風が吹いて空気の温度が少し下がった。
やっとよくなった。

ほんとひどいよこのあつさ だれにもなんともできないけど だな。