2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が行く

上陸してからあっという間に過ぎていった台風。 昨日の朝、台風はまだ遠くにいるのにウチの近くの川があっという間にものすごい水量になって、東海大豪雨を彷彿とさせる水量になったのを見にいって、すっごい音が大きな滝壺で聞こえるくらいの水の音、ってこ…

今年の夏がいく

いろいろな思惑が渦巻く(そうなのか?そんな気もする)中、すまたちはすまたちらしく無事ライブを終えたことを喜んでいいんだと思う。大きな出来事を控えていながら、多分無理矢理スケジュールを押し込んで実現させたファンミだったんだろうと、夕べのニュ…

薄れていくものとしっかり残っているもの

今は、しっかり残っていてもいずれは薄れていくだろうものは、すまさん5人と見つめ合った(そうなんです。妄想では無く事実なんです)ときの映像と手が触れあった感覚。 各地のファンミから、握手をした人たちの感想で、5人並んだオーラは半端なくすごかった…

ヤバイよヤバイよ

ウロウロするだけの私に、落ち着け!私。 って、言ってるとこへメールが来た。ちゃんと電子チケットをダウンロードしてきてねとか、注意事項をよんでねとか。やばいよ、さらにヤバイよ。もう泣きそうだよ。 よし。夕飯の準備だ。留守中のおかずも作るんだ。 …

どきどき

明後日のお出かけ準備のために、献立とかやっておくこととかを考えてても、なんだかとっちらかって、何やってったらいいのかちっともまとまらなくて、むやみにどきどきしてしまってる。5日も、午後からずっと落ち着かなくてどきどきしてしょうがなかったから…

震えてます

来ました。念、祈、通じました。よかったです。へびさんを助けて。 よかったです。お月様にお願いして。震えて、泣きそうです。 てか、泣いてます。ありがとう、ありがとう、すべてのものにありがとう!!

9月じゃん

今日は雨風が強くて、やっぱりスマの日なのだなぁ。 ホントは今日会えるつもりだったのが、招待状が来なくて会いにいけないんだけど、雰囲気だけでも味わいに会場周りをウロウロしようかと思ってたんだよ、こっそりと。でもね、金曜日には東京へ行くので(決…