2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとこと

着実に 確実に 巣立つ準備がすすんでる 娘が義理のご両親になる方々にご挨拶をしに北の大地に着いたのだと。 行くよってのも着いたよってのも 特に連絡は無く、多分明日くらいに飛ぶのかなぁって思った私が連絡したら、思いの外早く着いたよって返事が来て・…

ひとこと

さい先良い 午後から晴ればれ 雛飾り2月の風におひな様をあてなきゃって 曇ってたけどおひな様を飾った。 そしたら、まぁなんと言うことでしょう。すっかりお天気がよくなって、晴れ晴れしてきて、娘の行く末が晴れ晴れしているかのようで、とても嬉しくなっ…

ひとこと

こよみのはるは 無理がある だって一月ずれてんだもん立春を過ぎたから春が近いですねって、天気予報の人が言うのさ。 でもね、今年は暖冬って言ってたにも関わらず、年末からずっっとずっっっっとずっっっっっと寒くて寒くて、ドコが暖冬やねん!どこが春が…

ひとこと

まだなってもいないのに べそべその 花嫁の母気分 新しく家族になる人と一緒に娘がお家に帰ってきた。弟である息子も合わせてて帰ってきた。 帰ってきたって言っても、ほんの数時間一緒にいただけなのだけど、なんだかほわほわとした気分の日曜の午後であり…