やり直し

一昨日の夜には改善されたかのように思えた、重重PCはやっぱり昨日は超重重になっていて、こりゃひどくなってるわと、思い出したようにデフラグをかけてみた。
が、空き容量が少なすぎるんでデフラグも出来んよって言われて、今朝デスクトップの整理をしてやっとデフラグをかけられた。

というよりこのPCさ、CドライブとDドライブの大きさがほとんど一緒なんだけど、それおかしくないか。
でも、自分ではドライブの大きさまで変えられないんで、ま少し余裕の出来たこの状態で使うんだわね。
軽くなったんでまだまだ使えそうな風だし。

またぼちぼちあちこちぐってみようって思っております。




待っていた名古屋のスマチケが届く。
娘と私名義なんだけど、木・金とすんごい極端なお席に座ることになった。
木の座席が某所に乗ってる情報のままだとすれば、あと3週間で振り袖と浮き輪をなんとかせなならん。でないとそこへ座るなんて暴挙に等しいかも?っって、実際はどんな配置になってるのかわかんないけどね。

ほんとどんな席でも文句は言いませんから、当てて下さいってお願いしたんだから、来たチケの席にありがたく座らせていただく所存です。だな。