少々緊張

東京のラス前チケットを探したり、名古屋の嫁ぎ先を探したり、すごく古くからあるチケ掲のお世話になった。

初めての人とメールのやりとりをする緊張感を久しぶりに味わっている。
とてもきちんとした返信メールをされると、多分こっちの方が年上なのに、ちゃんとしなきゃって緊張感で、なかなかうまく伝える言葉が浮かばなくて困った。
背伸びをして取り繕っても仕方ないので、自分なりのいっぱいいっぱいで対応させてもらったつもり。
小さなうっかりはあっても、多分大きく失礼はしていないだろうとは思う。

お陰様で良縁に恵まれて東京は私のオーラスとその方のラス前との交換が成立。また別の方に名古屋のスタンド上方の見切れ席なんてところも嫁がせてもらえた。

家の中にいるだけでは絶対にご縁のないようなお付き合いが、小さくてもひろがるってのは、この緊張感共々ええことやなぁなんて思う日なのであります。

後は娘が上手くお休みをとって参加出来るの祈る母なのであります。

でないと私は大阪も東京も一人参加になってしまうもん・・・。
ま、それならそれで仕方ないんだけどね。