お休み

夏休みに入った頃は、お盆休みまでまだまだ先だなぁと、カレンダーをみてため息ついてた。
やっと、明日明後日と塾がお休みになる。
ま、忙しくて大変なのはおやじだけで、”あーーえらーーー”って、吐息まじりの決まり文句を聞かなくてもすむだけでも、お休みはありがたい。

で、春頃に早々に決めた、盆休みに二人で富士山が見えるお宿でお泊まりってことで、お出かけするんでありますが、さて大きな衝突をしないで平穏無事な時間を過ごしてこられるでしょうか。

な、なんとかなるでしょう きっと。


それと、今日ぷっすまを見直してて気付いたんですが、ヨッパライの神さんはばんどうさんの方がよかったんでないか?
オンタイムであの曲を聴きまくった世代としては、つるべぃの神さんはダメすぎです。あんなぐだぐだせりふでよくOKがでたもんだわ、っていうよりアレでいいって思ってる本人の気持ちがわからん。だす。

所々残念なアルバムなのは、すまらしいっちゃすまらしやね。