2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

並んだ 入れた 握手した先週の土曜から日延べをして行ってきましたあかのさかのお店。夕方5時ちょい過ぎに到着。キャンセル待ちは?って青いレインコートの様なのを来たスタッフのおじさんに声をかけた。 ”8時から並んでる人もまだ一人も入れてないんです。…

並んだ 入れた 握手した

って、書こうと思って、でも、他の人がどうかなぁって、ぐって見たら、キーワードでなんか私みたいな人がいるなぁって、よーく読んだら私のこと書いてるおやじのブログだった。うっかりブログ本文を読みに行ってしまいそうになったのを、こらえました。私自…

ふっかーーつ

もう半年ぐらいずっと左肩が痛くて、最近は左を下にすると肩が痛くて眠れないんで、寝返りをするとほんのり目がさめてしまう。 ふぁんふぁんぱーてぃのおりスマの時にぶんぶん痛みを堪えて腕を振った時には少し肩が軽くなったけど、それ以上良くなるって事は…

いろいろ

今年もあと20日だよ。なんか長かったような短かったような喜怒哀楽の激しい年でありました。気づけばこの誕生日で義母の亡くなった年を越えました。なんと早くに逝ってしまったのでしょうと驚きます。 今の私の方が子供っぽい様な気もします。今の世の中で私…