2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとこと

また過ぎていくわ 年の瀬とか 自分の中に実ったものはないわ いいのかしらそんなんで ってなつごもりの夜。 ま、自分で書く年賀状は出せたからまあいいかしら。いろいろお陰さまで家族が無事に過ごせたことに感謝だわね。 お世話になった方多々、ありがとう…

ひとこと

明日はおでかけお泊まり だってスマと一緒にクリスマス だから、誰も邪魔しないでよ!!お願いねって、祈る今夜であります。

ひとこと

読み間違い 自信満々なら それが正しいよ 母親の顔を見にいってきたのよ。で、熱が下がったところなので、お外へお散歩はやめて、一緒にリクリエーションに参加したのね。 今日は、歌詞カードを見ながらみんなで歌を歌うってのだったのよ。ばあさまがひとり…

ひとこと

賞味期限切れ 色と形を変えて お腹の中へ少しずつあちこち整理していると、ストックしてあった食品の期限切れを見つける。 数年前に大いに懲りたインスタントラーメンは、お腹の中に入れることはないけれど、乾物やレトルトや瓶詰め缶詰は、もともと保存食な…

ひとこと

お互いに変わってないねぇと 小学校の同窓生と 笑い合ったよ スーパーで歩いてたら、なんか・・あれ?って感じですれ違って、お互い振り返って、あああーーーー!って、名前を呼び合ったの。二言三言今どこにいるとか?話してて、やーー、全然変わってないね…

ひとこと

なんだかおセンチ 初めての感情の誕生日イブ だって還暦に手が届きそう おっどろくよ。還暦ってすっごいお年寄りってイメージだったのに、あした56才になったらあと4年で還暦だってさ!初めてわくおもい、年寄りの自分を愁いてしまう月明かりの夜だす。

ひとこと

気がつけば 発売日まであと数日じゃん 慌てて予約したよライブDVD まだまだ発売日までだいぶんあるからって思ってて、カレンダーをめくったらもうあと数日じゃん。 だいたいツアーが終わってないのにね、ライブDVD発売ってなんだよそりゃってね。ま、そんな…