2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お年頃なの

一通りの診察を済ませて週二のデイサービスへも出かけて落ち着いた様子だった母親が、このところものすごい呆け具合になってきていた。ある程度診断の就いた6月以降も月一程度で妹と食事を一緒にすることにして、一緒に過ごす時間を作っていた。 この9月以降…

そんなお年頃なの

って、ことをちょいと記しておこうと思ったんだけど、一言だけ。ああ。がっかり。 またどや顔がみんいみんいって。なんだよ、季節外れの蝉かよ!みんみんうっさいんだよ!ってテレビに向かって苛ついても仕方ないのだけれど。 自分を支持しなかった人たちの…

困ったねぇ

本当に応援してるチームの試合は見ないようにしてるんだよ。 だって、負けることが多いんだもん。 でもさ、中井さんがゲストなら見ないわけにはいかないじゃん。 出来るだけ画面を見ないで声だけ聞くようにしよう。それで、私の中では五分五分だ。あっという…

すまぷすげーー!

ま、お品の無い、ご婦人が使うことばじゃありませんことよ。では、あらためて、 すまっぷ さいこーーー! すまっぷと一緒にいられてさいこーしあわせーーー! すてきなすてきなお友だちたちともパーティを挟んで一緒にいられてめっちゃしあわせーーーー!! …