待ち遠しい

私の初日まで一週間を切った。
長かったなぁ。
暑さにバテバテのこの体。木曜までにライブを堪能できる体調にしておかなきゃって、変な時間に目が醒めるせいの少々寝不足気味ってだけなんだけどさ。

一昨日から小梅をたくさん食べるようにしてるし、おばさんが作ってくれるゴーヤのお茶も飲んでるし、きっと大丈夫。


大丈夫と言えば、だいぶウチの猫になってきてるちょぼが思いがけないところに入ってたんで思わず携帯でとった写真。
あくびをしかけてて顔がボケボケなんだけど、ほんと変なところへ入り込んで寝るのが好きで。
BBQセットの消し炭に混じってる


ウチへ来た当初はは持ち上げても、ぺらっぺらの紙みたいに全然重さを感じなかったけど、この頃少し猫らしくなってちょっと大きめのお饅頭くらいの重さになったかな。

オスだと思ったんだけど、なんだかはっきりしなくて、もしかしてメスかも?疑惑が浮上中。
ま、どっちでもいいんやね ウチの子にかわりはないんだから だな。