うっきゃーーー!

ってな四日間が終わってしまった。
お・れ・た・ち・すまっぷ・だ・ぜ!!
のスマ愛でいっぱいのライブでありました。

神席?っ思ってたC2は名古屋では神のおそば席で、下手脇花のクレーンの下になり、赤衣装のごろちゃんがすぐ側で(うちわがあがれば見えなくなる位の距離)とってもすっきり踊っておられました。
クレーンの上の慎吾ちゃんの汗がかかる脇で、上から見下ろすぴっかぴかのお顔を見上げておりました。
アイドル笑顔で大きく遠くへぶんぶん手を振り、小さくひらひら近くに手を振り、多少音が外れようが声がかすれようが、気持ちを込めて思いっきり歌い上げてる楽しそうなリーダーに会えました。
ちこっと遠くなるでべそ(今年はちっさいこでべそ)で木村さんはいつものようにパワー全開でくいっくい腰を回しておられました。
はえらくシャープな顔立ちで、いい子ぶりっこしてない天然つよしが溢れていながら、スマ愛にも溢れたパフォーマンスをしておりました。

とにかくとにかく楽しくて仕方なかった4日間でありました。

初日は一緒に踊るはずの娘が、お仕事で名古屋まで来られなかったから、一人で寂しく合いの手入れたりしてたけど、二日目は全部ではないが、娘と一緒に見られたし、三日目、四日目は良席とは言えない席を引き取ってくれた男前なスマ姐さまたちと、気持ちを同じくして見ていられたのが、本当に楽しかった。

男前と言えば、初日のアリーナでの警備のお兄ちゃん。最初っからうちわをあげっぱしようとしてた人に注意してねって頼んだら、後からもちゃんと注意をしてうちわを下げさせてくれた。
おかげで脇花に代わる代わる来てくれたメンバーをちゃんと見られたのは嬉しかったなぁ。
規制退場をぶっちしようとするのも、ぴっちり止めてたし、私のところのお兄さんはとってもグッジョブ!!なのでありました。

すまっぷはええ!!とってもええ!!
慎吾ちゃんあんたはホントにえらかったねぇ!!と途中で何度涙ぐんだことやらな初日から、めちゃめちゃ楽しー!!4日間でありました。

また四つ寝たらすまたちに会えるんで、おうちのこともそこそこちゃんとしようと思っているのであります。