2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃわーっと

嬉しい気分が湧いてきております。 きむらさんがススめるのでジャワカレーでカレーを作りました。 すまさんたちがバナナ帽子をかぶって楽しそうなので私も毎日ドールバナナを食べております。 そんなすま生活も嬉しいのですが、嬉しいなったら嬉しいな 月曜…

さようならしました

梅雨っぽい天気が続いた後、雑草がぐいっと伸びてきた庭をウロウロして驚いた。 今までキノコやらコケやらが生えてたけど、なんとか生き延びていた柳の幹に茶色いヤナ感じのものがびっしり生えてるのを発見した。 木の股のところから、地面に伸びた根の上に…

7円で

今月に入ってから今まで疎遠にしてきた母のしっぺ返しかってくらい(大袈裟だけど)病院通いの付き添いをしている。 いやにはっきり自信満々に物忘れをしたり妄想話するんで、ここ20年くらい症状の出てなかったウツと加えて痴呆が現れてきたんかと、名古屋に…

ひさびさ

いろいろ思ったりすることはあるんだけど、どんどん日々が流れていってしまっております。 スポットが流れてる時から始まったら必ず録画してみよって、今は楽しみに見てる『glee』。 Sue先生の吹き替えがあんまりにもキャラとぴったりなのだけど、ちぃっっと…