2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かみさまありがとうございます

来ました、当選おめでとうメールが。 またまた泣いてしまいました。げばげばぱぱやー です。私の願いをお聞き届けくださって、本当に本当にありがとうございます。 きむらさんお誕生記念楽し楽しヲタパーティに娘と参加します。きっと、去年の暮れから足かけ…

おおかーみさま かーみーさま 

たすけてぱぱーやー って、おちゃらけてはいけません。神様 どうかお見捨て無く、私の願いを聞き届けて下さいって、心から祈り念ずるものであります。なんでかってぇとの説明です。 義母の位牌のある座敷の縁側にあるソファは、なぜかちょぼの寝床になってい…

出そろいました

整いました、ではありません。今年も検診に行ってきました。 一年に一回その時に一緒に行くお友達と、今日の結果を聞いて、また来年ねって”バイバイ”してきました。胃にポリープみたい?とか、乳腺の石灰化?とか、たばこ吸ってた肺だね?とか、少しずつ気が…

息苦しいです。

ほんとうにとんでもないちょーーーお宝映像番組でありました。 中身が濃ーーーーーーすぎて、なんだか苦しいです。 すっごいすっごい好きです。 見終わってすぐの思いを残しておきたくて。 放送前の記事の間に挟んでみました。 おなじようなお仕事してる娘で…

楽しかったなぁ

気づいてみれば、カレンダーがもう3枚しか残っていないじゃない。土曜日に一体何年ぶり?ってくらい久しぶりに、子供たちと3人で食事をして、一緒の部屋で寝た。 ま、ごろちゃんの舞台を娘も見られるってことで、息子も約束を入れないで、上京する私たちとご…