また一つ

新しいことを覚えた。
最近PCの立ち上がりが遅くって、ページを読み込んでもなかなか動かないことが気になって、タスクマネジャーのプロセスをみてみたら、なんかわからんファイルでえらくメモリを食ってることが分かった。

でいつものように早速ぐってみた。
なんでか分からんけど、ここに書いてある解決方法を実行すればいいよってページを見つけて早速やってみた。

おほほ。サイト移動がとっても楽ちんにさくさく。
PCのファンの音はまだ気になるっちゃきになるけど、もしかして買い換えの時期か?困ったなぁ、なんて思ってたけど、まだまだこのまま使えそうな気分。よかった。よかった。

明日の朝起動させる時に動きが速ければもう大丈夫だわ。

そんな日。