2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとまぁ

くろやなぎさんはきゅーとなおひとであることでしょう。久しぶりにテレビを見てあっはっはっはっは!って、声を上げて笑ったのでした。で、すっごくいいなぁってうらやましかったのは、あのすまでいうところの手押しトロッコが、モニター付きのトラックだっ…

書けない

なにかここへ、と思っても愚痴しか書けないような気分が続いていて、何も残せない日が続いている。 今日久しぶりに年に一度健康診断に一緒行く友人とばったりスーパーであった。 で、つい昨年からのおじいのようすの話を始めてしまって、けっこうな時間立ち…

こんな僻地だけど

ほとんど訪れる人もいないようなこんなところだけど、ちょっと意地悪な人になってる私がすこしいい人になれそうな気分になったから、残しておければと思って。 最後のメッセージには何か言いたい気分がわくけど、つぶやいてる人たちには何もいうことはできん…

何も出来ないので

ずっと何が出来るかって思ってるんだけど、意気地なしなので未だに何も出来ない。なので、とにかく祈る、祈る、世の中の平穏を祈るにしました。

すごいよ!

あんたたちはすごいよ。Super Marvelous Amazing People だよ。あんたたちのファンで居続けられてほんとうに誇らしいよ。あんたたちの歴史の半分くらいしか一緒いられなかったけど、これからもずっとずっと一緒にいたいと強く強く思ったよ。