なんというか

東京オーラスが実質オーラスじゃなくなってしまうのかしら?
天井にfainalって文字が見られないのかしら?
そんなんちょっと残念だわって思ってて、
すますまでオープニングの衣装もオンエアしちゃって、もうネタバレもへったくれも・・・なんだか置いてけぼり気分になってた。

で、今日すまには珍しくうらんかな誰やら商法かい!
ってシングルを2枚引き取って早速二種類DVDをみた。

ああもういいわ。この子たちがこんなに5人でいて楽しそうで落ち着いてとっても素敵なんだったら、もう上海でもなんでも行ってらっしゃいって気分になった。

なんていうか、巣立っていく雛をみおくる母どりの気分なのかなって。

そんな日。