とれすぎちゃってー

(みえすぎちゃって−の節で)困ったわ〜・・・

前回の先行エントリの時には娘と相談が出来てなかったんで適当な日程でエントリしたら取れてたんだけど、その日は無理ってことで、次の先行エントリで娘と都合の合いそうな日で、何口かエントリしたら、なんということでしょう、ほとんど外れなしで、今のところ同じ日で5組もとれてしまって、まだ今夜のローチケでの確認分もあって、これ以上増えてしまったら困るんで発券しないでおこうって思っております。

今回はぼっちゃまより厳しいかと思っていたのに。同じようにエントリしたら同じくらい取れてしまって困ってしまってわんわんわわんです。



なので、この勢いで西武園にもGO!GO!GO! です。

そいで、啄木チケも拾っていただける方に出会えるようにと思っております。


そうそう、両さん見てきました。一人でポイントで。
ごめんねー、お金払ってないの、慎吾ちゃん。

いろんなところで聞いたり、プロモーションで言ってたみたいに、いい映画でした。
ドラマの時には、両さんは漫画のキャラとかけ離れていたのでいやだったんだけど、映画の両さんはちゃんと私が学生時代に読んでいた(おやじの部室にあったりしたり)頃の両さんだったから、確かに寅さん、釣りバカ路線でいけるんじゃないかと思います。
時々、慎吾ちゃんだったのもご愛敬ってとこで。

やっぱり監督さんのentertainmentの意志がはっきりきっぱりしてるとできあがったものもいいものになるって事だと思うんです。

昨夜ちと酔っ払いながらいつもなら寝てる時間まで見てしまった『川の底からこんにちは』が想像していたものとは違って(もっと泥臭くてわかりにくいひねたものだとタイトルだけから想像してた)、とてもとてもいい映画で、へたれてクサッてた気持ちがすっかり明るく元気になっていたのも、程度のいいentertainmentだったと思うんです。


でも私にとって最高のentertainmentはすまこんなので、なんとしても、GO!GO!GO! なのであります。
って、結局それだすな。