休めるかな

明日から三日間お休みなんです。
明日はおやじとお出かけしてお泊まりなんです。
そういえば、私がもう少し若い時に、フルムーーンとかCMがあったけど、あんなお年頃になってしまったのかしらって気分。
なんにしても、おじいから離れられるのが嬉しい。

義妹がウチに泊まってくれることになってるんで、出かけられるんだけど、もう少し頻繁に泊まりに来てくれても全然問題ないと私は思っておるのですが、なかなかそんなそういう事にはならないようで。
単身赴任状態だった義弟も、予定通りに行動できれば一人でウチへくるらしいんで、20年ぶりくらいに仲良し姉弟水入らずな夜になりそうなのであります。


始終おじいのことが気がかりで仕方ないおやじも、一晩だけでもそこから離れられるのはいいことだと思うんであります。

太平洋側からの富士山がきれいに見えるといいなぁと思っております。
そんな夜。