準備おっけーよん

そろそろ私の中でカウントダウンが始まってる。
多分するべき事はやった。
あとは、チケットをダウンロードした携帯をもって西武園にいくだけなのだよん。


きっと、各地のファンミーティングがあまりにも楽しそうなので私も絶対楽しもうって気になったんだわ。
でも、目の前で5人が並んで、しかも一人ずつと握手・・・・手と手を握り合う・・・・・だめっす、そんな超常現象には耐えられないんで、西武園では握手なしでお願いします。ま、各地のファンミとは人数が違うんで、それにあの時から20年も経ってるんで、握手会は無いだろうとは思うんですが。

1mくらい離れたところから、一人ずつお見送りのお手振りだけで、それだけでもうしばらくこの生活でもがんばってこって思えるんであります。

あと、10日間でお腹の浮き輪をしぼませるべく、たろちゃんと散歩に出かけたりしてるこの頃であります。

って、ことで、かもーーーん、かもーーーん、かもーーーん、当選メール!

って、言っておきたかったの夜でした。