どきどき

明後日のお出かけ準備のために、献立とかやっておくこととかを考えてても、なんだかとっちらかって、何やってったらいいのかちっともまとまらなくて、むやみにどきどきしてしまってる。

5日も、午後からずっと落ち着かなくてどきどきしてしょうがなかったからAIDを聞きながら夕飯の準備をしていた。今も流してるんだけどね。
なぜか、抽選申し込みの時にこのIDは絶対に当たる気がするって思ってたんで、当選メールが来た時には、”ああ”って、”やっぱり?”ってぼやっとしてて。でもそれはほんの一瞬で、本当に現実???って、もう一度メールを読んで、昼過ぎからどうだ、どうだ、どうなった?って、しつこいおやじに内線で連絡するのも、手が震えて番号を押せなかった。
それからはもうなんだか分からないくらい動揺してて、嬉しくて仕方ないんだけど、とてもとてもスマスマもちゃんと見られなかった。

で、翌日、とーーーーーーても稀な事だと知って、なんだかびびってしまって、なんだか気持ちがこちこちしてたら、ご自分はダメだったお友達からおめでとうってメールをもらって、ああ、喜んでいいんだなぁ、と、ほっとして(前晩にもつぶやいて下さっていて)嬉しくて、それから今度はなんだか緊張してきて、睡眠時間が幾分短くなってる。

そのおかげか、とっても分厚い浮き輪がすこーーーしだけしぼんで、それは服の上からでも分かるようで、えらいもんやなー、すまぷはって、おやじが嫌みを言う。

ただ、今回の応募については、おじいのこともあるからだろうけど、ハズレても行ってこい!って早くから言っててくれたから(本心かどうかはまた別の問題)、そのお陰でもあるとは思ってる。

なので明後日は、すんごい楽しんで、ぜひぜひお友達にもその空気を伝える所存でございます。

なので、もう一声 心の叫びを。

私の西武園ゆうえんち行きを誰も邪魔しないでね。絶対よ。でないと、たまずさがぁおんりょ〜〜〜!!!どころでない塊になってしまうわよ、って気分の夜なのです。