改善点がいっぱい。

関係ないですが、ここでちょっとメモ。私が直したい点。こうやってインターネットの海に流しておけば証拠として残るのでちょっと書かせてください。
・自分の話をすぐしてしまう点(あ、それ私がー、とか私だったら、とか)
・人をひきつける文章がかけない点(いいたいことがあることはわかるけど、結局何がいいたいのかわからず、記憶に残らない文章を書いてしまう)
・文章中の要点を見失ったまま文章を書いてしまう点(そもそもの問いにこたえていない、とか)
・文章構成を考えられない点(だらだらかいてよくわかんなくなる)
・時間にルーズな点
・へんなところですぐネガティブに考え込む点(就職できるのかな・・・)
・いろんなことを肯定できない点(自己の理想像が高くて現実を許容できない、褒められても素直にうんといえない、とか)

ちょっとずつ直していこうと思ってます。

書くことないな、と思いながら書かずにだいぶたってたので久々に現れてみました。たぶんまた長い潜伏期間にはいります。ではまた。