思いの外

よかった。剛が”いいよー!!中井くん”って、りきんで褒めてたのはよく分かりました。
あれだけ臆面もなく宣伝しまくっても、そんなに恥ずかしくないし、なにげに自信ありそうなのも納得いった次第で、ちょいちょい突っ込みたい事はあるけれど、心配したほどのダメな映画では全然ありませんでした。

おばさんも2時間半話しの中に入り込んで、一生懸命見てしまったんで頭が疲れた。ちょいとした不満点もあるけど、面白かったって言ってました。

私もなにやら頭がぼんやりして、英語教室の時間が迫ってもなかなか現実に戻って来れない感覚がすんごく不思議でした。

って、幼稚園児みたいな事言ってます。おやじに頼まれた調べものしてたら時間がなくなったんで、こんな感じで。いや、いつもといっしょか?それもまた悲しい事であるのこころだよ。