楽しかったなぁ

気づいてみれば、カレンダーがもう3枚しか残っていないじゃない。

土曜日に一体何年ぶり?ってくらい久しぶりに、子供たちと3人で食事をして、一緒の部屋で寝た。
ま、ごろちゃんの舞台を娘も見られるってことで、息子も約束を入れないで、上京する私たちとご飯食べよってことになっていたのが、予定通りに実行できたって訳なんです。

仕事で忙しくてホテルをとっていなかった娘が、当日にも全然取れなくて、一緒に息子の部屋へ帰ったってのは予想外の事だったのだけど、夕食から翌日のランチまで子供の頃旅行した時のように、一緒にいられたのがすっごく嬉しかった。

子供たちはもう子供では無く、大人の私はあんまり大人では無く、子供たちが大人になっているのが当時と変わってしまっているけど、それもやっぱり嬉しい事で、そんな幸せをしみじみ感じているのであります。

で、ドキドキしてきたのは、すまさんたちのとんでもないお宝映像番組がもうすぐ始まるからであります。
その番組からもごろちゃんへ((かんじやさんとお二人宛でありましたが)お花が届いておりました。