かみさまありがとうございます

来ました、当選おめでとうメールが。
またまた泣いてしまいました。

げばげばぱぱやー です。

私の願いをお聞き届けくださって、本当に本当にありがとうございます。


きむらさんお誕生記念楽し楽しヲタパーティに娘と参加します。

きっと、去年の暮れから足かけ2ヶ月、私一人でもおじいの病院に通ったご褒美を、今年はたくさんたくさんいただいたのだと思います。

病院へ一人で通う車の中で、私の気持ちを励まし続けてくれたすまたちに、こんどはありがとーー!と叫んできたいと思います。

へたれながらもすんごいしんどい思いをしながらも、ふんばってお仕事してる娘にも、神さまからのご褒美がいただけたのだと思います。


すべてのものにありがとーーー!です。