出そろいました

整いました、ではありません。

今年も検診に行ってきました。
一年に一回その時に一緒に行くお友達と、今日の結果を聞いて、また来年ねって”バイバイ”してきました。

胃にポリープみたい?とか、乳腺の石灰化?とか、たばこ吸ってた肺だね?とか、少しずつ気がかりなこともあった去年までだったのに、今年は腹囲が3cm増えた以外は、全く心配ないので、また来年受検して下さいねって、なんだか拍子抜けな気分でしたが、めでたしめでたしな結果が出そろったのでありました。

これで、年寄りじじばばの事以外は、心配事も無いので、来月のきむらさん生誕記念付き楽し〜楽し〜ヲタパーティに心置きなく娘と二人で参加できるってもんであります。

あとは、当選メールが届いて、速効参加費を振り込んでチケが届くのを待つだけです。
絶対に参加する!!の心意気であります。