ひとこと

はよこいっって 怒鳴る前に 先に曲がればいいじゃない
私は待ってるんだから


T字路をTの横棒の方から右折しようとしたら、私の右折先から右折しようとしてる車が待っていた。
私の方が後からソコへ入ったので、先に曲がってもらおうと待っていたら、
暗闇の中でなにやら動く物があるような・・・・、あっ、窓から腕を出して来い来いしてるんだ。
じゃ、って、曲がったら、いきなり”はよ来んか!!!”って怒鳴り声が、すれ違いざまの窓から入ってきた。

はぁ?って、なりながらも、中三男子が二人乗っていたけど、何事もなく通り過ぎたんで、安堵したんでありました。

なんなんでしょうね。怒るくらいなら、私が待ってる間に曲がっていけばよかったのに、
何がしたかったのか、さっっっぱり理解不能な出来事でありました。

ホントいろんな人がいるのが世の中ね だす。