ひとこと

一方通行のメールが悲しい むすこのむし ええい返事をよこさんか!


娘も学生時代は忙しかったりすると、全然返信をしてこなかったのが、最近は忙しい中でも、二言三言くらいの返事はしてくれるようになった。

大雪でどうしてるだろうって心配してる母のメールをスルーしくさって、言葉が悪いな、元へ。
母のメールの返事もよこさないんで、滑って転んでけがでもして呻ってんじゃないかとか、
大雪の中出かけて、熱でも出して呻ってんじゃないかとか、変な心配をするわけで。

こんなんだからオレオレ詐欺に引っかかるるんだよ、私が。って、前も言ったのに。

うんとか、すんとかでいいのにな こら!むすこ だす。