ひとこと

んぬあぁって ぶっちゃけたい 長男の嫁


日曜日に久しぶりにランチしたお琴仲間のお舅さんが昨夏亡くなった話をして、いいことしか思い出さないってよく言うけど、すごい意地悪されたことばかりはっきり思い出すから、そんな自分がちょっとやなやつなのかってやな気分になるって友人が言ってた。

そうなんだよな。なにかされたことって、すごい最近の出来事だったように思い出せるんだよな。
ちょっとした出来事でも、それがきっかけになってちいさな事からわらわらわらわら続いていろんな事を思い出しちゃうんだよね。


同居してる長男の嫁の(いまどきの若い嫁は嫁の方が強そうだけど)憂さ晴らしはテレビの中のかわええしんごろでありました。

なんなんでしょう、あの仲のよさっぷりは。観てるこっちがにまにま嬉しくなったのでした。だす。