わくわくする

明日から息子んちでひとっつお泊まり。わくわく。

明日はそわれでナポレオン。わくわく。

観劇後はお仕事で在京中の娘とちょいのみ。わくわく。

その後、息子の部屋でお泊まり。わくわく。

明後日は、つよちゃん舞台。わくわく。

札幌以来のお友だちと一緒に観劇。わくわくわくわく。

その後の予定は未定。

息子と合流できなくても、連休には帰省するらしい。わくわく。

お友だちとたくさんお話ができるかな。わくわくわくわく。


今日は自分では何歳になったかわからなくなった母の誕生日。

プリザーブドフラワーのリースをプレゼントしてお部屋を明るくしてきた。

ちょっと喜んでいた。

一緒にお散歩に行った。

ときどきつんのめりそうな危なっかしい歩きだけど、

手を貸すことなく一緒に歩いた。

途中の関係がどうであれ、私を産んで育ててくれた人なんだなぁって思ったりした。

そんな、わくわく、しみじみの日でありました。