ちくちくする

胸がちくちくするってはらちゃんみてこっちもちくちくしたよ。

ずっとずっと夕飯を作りながらきいてきたえふとわが終わっちゃうんだって。クリスマスイベントもなかったしなんだかおかしいなぁって思ってたけど、いきなり来週でこの番組は終わりますって・・・。14年続いてきたんだって。
なんでしょう、この衝撃。
しかも新番組の告知も何にもないまま明日、最終回って。
今週は歴代パーソナリティ大集合。
こくぶひろこさんもこの番組で知って、すまたちと共演なんかしちゃったりしたときには、こっそり胸張ったりしてた。
明日はこくぶさんがゲストだというのに、お出かけしてて聞けない。予約録音が上手くいけばいいんだけどな。



東京でもお別れイベントがあるという。これ。
ぜひ参加したいけど、やっとお休みのおやじと北陸の方へお泊まりに行くのでこれも参加出来ない。
お仕事で在京中の娘と息子に連絡したら二人で出かけることにしたと言う。
土曜日の夕方によく一緒に聞いていたんで、ぜひぜひ私の分も聴き納めて、さいごを見届けてきて欲しいんであります。
ここで偶然つよちゃんに出会うこともあったりして。これもちくちくすることよね。


名古屋は今日さくらが満開だというニュースだが、こちらではまだちらほら。
日当たり具合で、満開に近い木もあるけど、市内全体としてはやっとつぼみが桜色になったところなので、日曜くらいにはお花見ってことで、またまたおやじの親戚と酔っ払いの会。
それでお休みが終わって、週明けからは新学期の始まり。

ちょっとしたお別れもあってちくちくだけど、また新しい出会いもあるんだからわくわくもできるわけで。


そうね 別れと出会いの春なのね だす。