年の瀬だねぇ

今年もあと2日。味スタから札幌まではながーーい気がしてた。札幌が終わってしまってからは、あっという間に一週間経ってしまって、明日はもう大晦日なのね。

今年は娘は年またぎでお仕事で、息子は東京で年越ししてから帰省するということで、なんともさみしい我が家の大晦日

あいた。義弟が一晩泊まるんだった。それはそれで多少賑やかだが、面倒なところでもあり。

ま、人が寄ればいろんな想いがあるわいな。

そんな感傷にふけりながら、お掃除に戻ろう。少しはさっぱりして新しい年神様をお迎えするのであります。


今年もいろいろお世話になったり、一緒に幸せな時を過ごした皆様、本当にありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

で、また一緒に遊べる日を楽しみしています。