忘れたくない景色

今年参加したすまコン全部の映像。
絶対無理。でも、大阪に脇花にきたつよちゃんの、ほんの少しの隙間に人影がなくなった目線がこっちだったので、思わずひらひらっとペンラを振ったら、”うん”って感じで、お手振りしてくれた、きらきらつよちゃんの笑顔。あのとききっとゆめじゃない。


千歳空港に着陸態勢に入った空にあった手を伸ばせばととどきそうなオリオン座。
小さな窓から全部は見えないんで、張り付くようにして見ていた星空。ホントにきれいだった。もしかしたら天候悪くて飛ばないかも?が、嘘のような星空。あ、新千歳空港ね。
ちょっとした疑問なんだけど、なんで”SINCHITOSE AIRPORT”でなくて”New Chitose Airport”なの。だったら、new thousand year airport でもよくね?なんて思ったりおもわなかったりらじばんだり(まだいうか?)。

いかん。銀行いかなきゃ。まずはここまで。




わかりにくいけどはたらくくるま
道路の雪をお掃除してる。
オーラスあとひとしきり喋って笑ってふっかい時間になってしまって、慌てて一人でタクシーに乗ってホテルへ帰る途中、信号で止まってる前を横切った車。
その後の信号待ちにもこの車がたっくさん行列を作っていた。
深夜にこうして働いてる人たちのお陰で昼間車が走れるんだって、ちょっと感激してしまって思わず撮った写真。
動いてる動画があったんで多分これ。音がうるさいので再生注意

そうよ、だから慎吾も遅れたけどちゃんとドームに着いて30分遅れでもライブを始められたんだわって、今回の札幌の旅で忘れたくない景色の一つになったのであります。

また思い出したら追加するかも。

忘れたくないのに忘れていってしまう だから新しい幸せがくるのかな ってか。