なるほど

スミコさんのレポを読んで、ただ曲に合わせてぶーんぶん腕を回していただけの私を反省。
で、ほろ酔い加減でクレージーファイブを流しながら、夕食準備をしつつ、歌詞カードを見ながら歌ってみたら、泣けてきた。

そうか、そこを、つよしとごろちゃんに歌わせるのか。なんなんだ。そんなに思っていたのか。
名古屋4daysの日替わり曲も、まだうらすまのあの時の事を思っていてくれるのかと感じたけど、本当にそうだったのかもしれないと、ずっとずっと見つめ続けてきたヲタと両想いだったのだと、実感した彼岸過ぎのうすらさむい夕暮れ。ほろ酔いなのでごーごー泣いてます。

さらに、なんで剛が毎回泣きそうになりながら歌ってるのか、今気づいたってのを追加。

で、他所様のレポ見て声が蘇った”かれーすぅぷください”。どこまで名古屋サービス!!

あたしは約束したんです、去年の西武園でりーだーに。
あの時やりとりしたお友だちの声を背負って、

”いっしょうついていきます。”って。それを思い出しながらの名古屋ライブだったなぁって。

ほろよいってきもちいい だす。