おやまあ

もう9月も三分の一が終わってしまったのですね。
大阪へ膝痛を抱えて行ってきましたが、その後の名古屋にそなえてお医者さんに診てもらいました。

あっはっはっはは〜。変形性膝関節症、つまり年をとって膝の関節が上手い具合に動かなくって炎症が起きることなのだそうで、ほらっ、ここでしょって押さえられたら、ぎゃって悲鳴をあげるほど痛かったんであります。

水もたまってるから抜いてみましょうって、看護婦さんにがしっと膝を押さえられ、お医者さんにもぐっと押さえられて、動かないでねって注射針をぶすっと膝脇に刺されたと同時に、”痛いんですかー!”って叫んでました。実際は叫んでる間に針が入っててそれほど痛くありませんでしたんで、大袈裟で恥ずかしかったです。

そういえば確かに膝がぷにぷにしてましたが、まさか水がたまってるとは思ってもおりませなんだ。
お陰で痛みも少なくなり、ちゃんとお薬も飲んでいたら歩くのも楽ちんになってきて、跳んだりはねたりはしない方がいいって言われたけど、ライブへ行かない選択はないので、サポーターなど巻いて痛み対策をして上手に楽しみたいと思っております。
明日から3日間はスタンドの席なんで膝には丁度いい具合であります。
きっとまた痛みなんかどっかへ行ってしまう位楽しめるはずです。やっほい気分でGO GO だす。