ぬってみた

ベニシアさんが五十肩で痛くて仕方なかった時にセントジョンズワートのオイルを塗ったら、不思議なことに痛みが消えたってあさいちでおっしゃってたので、ポチッとした物が昨日届いた。

さっそくお風呂で、肩、腰、膝って痛いとこに塗り塗りして寝た。

ホント不思議なことにずっとやーーな感じの痛みを持っていたのが、うっすら残ってるくらいになっていた。

驚いたねぇ。

すごいぞアロマ やるじゃんおとぎりそう だす。

うれしかったもんねぇおとぎりそうを拾ったら。エフエフだったっけ?ドラクエだったっけ?ゲームって侮れんよ、ほんとに。

そんなことに嬉しくなったひな祭りの夜 だす。


思い出した。多分シレンだ おとぎりそう拾ったの。