すまぷすげーー!

ま、お品の無い、ご婦人が使うことばじゃありませんことよ。

では、あらためて、
すまっぷ さいこーーー!
すまっぷと一緒にいられてさいこーしあわせーーー!
すてきなすてきなお友だちたちともパーティを挟んで一緒にいられてめっちゃしあわせーーーー!!
ごめんねー、よっぱのあぶなっかしい母で。私は一緒にいられてすっっごいうれしかったよーーーーー!

すんごいすんごいたのしいたのしいヲタパーティでした。


しかも、さらに、きむらさんのお誕生日をいっしょにお祝いしちゃったりなんかして、真っ暗な中、ほんのちょいの点滅はのこっているもののほぼ暗闇の中に、お祝い袋様のバースディケーキの上にぽっとともるろうそく(キャンドル?)の灯が一つ。
顔を寄せ息を合わせるすまっぷさん。一緒にふってしたような気分というか、多分息つめてたよな私。

近かろうが遠かろうがそんなこと全然幸せ度に変わりは無い・・・いえ、ごめんなさい、近いと興奮度は上がります、が、そこに一緒にいられる幸せ度は変わらない楽しい楽しいパーティでした。

パーティのホストたらんとしたメンバーのお見送りまで受けてしまって、お土産なんぞもいただいたりしちゃって、もう、もう、本当に幸せで、行ったこと無いけど、天上の楽園のようであったとでもいいましょうか。

これでまたしばらく現実世界で生きていかれるってもんだわね、やることやらなきゃねって、べそべそしながら家へ帰って来たのでした。

で、もひとつすまっぷさんの威力のすごさったら、あーた。
もう一月以上も前から四十肩だか五十肩だかで、左腕を上げたり回したりが痛くてなかなか出来なくて、引き戸を左でしようとしても、キッって痛みが走ってたのに、、夕べちっとくらい痛くても気にせずそれほど我慢もせず、ぶんぶん腕振ってたら、なんとパーティの前より痛みが減り腕も上がるようになったのでした。

やっぱりすまっぷはちょーすげーーー! です。

そうよ、私たちだけのすまっぷだし、すまっぷだけの私たちですもん、なんでもできちゃうわよ ね。って、どういう理屈なんでしょう。

ま、ええんです、幸せなんだから どんなときもくじけずにかっこわるいまいにちをがんばるんです。