おばさんないちゃうよ

って、有働さんが言ってた。
朝、オンタイムで見られないんで録画しといたのを夜見た。

有働さんがそういう前から、だーだー泣いてた。
ドロドロしたしたものの中からすくっと花がひらく成宮って、表現した蜷川さん。
それをはっきり言葉に出されては、自分の中のものと重なって、もうだーだー泣いていたら、成宮本人も感情が高ぶりかけてるのをなんとか押さえ込んでて、なんてかわえーーんだって思ってたら、有働さんが泣きそうになってて、ああ、みんないろんなものを抱えて越えて来てるんだなぁって、さらに泣けてしまった夜なのでありました。

東も、じゃにっこはかわいそうな子が多いんですよって言ってたし、私がすまにぐっっっと惹かれるのもそんなとこが感じられるからなんだよなぁって。

腹に魔物がいたはずのあやつは、すっごく魔物が消滅してしまってる体だけど・・、成宮みたいにまたいつか爆発してくれるかも?・・・でも、つかさんいなくなっちゃったしなぁ あやつの魔物はもう昇華してしまったのかもしれないなぁ  なんてね。そんな日。