秋から冬へ

ウチのたろうくんは11月12日で一歳になりました。
紅葉が赤くなってるのと一緒に。
携帯で撮ろうとしてるのだけど、全然じっとしてなくてこれが精一杯。
たろうの大きさも紅葉の赤も伝わらなさそうなのが残念。

お天気のいいいお外は暖かくて、好き放題歩くでっかい犬と一緒だと汗ばんでくるくらい。

うって変わって家の中は、そんなお天気の日でもじっとしてると体が冷え冷えとしてくる。
ファンヒーターをつけなきゃやってらんない。
そうするとすぐざまちょぼがストーブの前に移動してくる。

それにしても近づきすぎでないか?
こっちもウチへ来た時のことを思うと、ずいぶん大きくなった。
外へも出かけるようになってきて、そろそろ避妊手術をしなくてはいけないだろうな。
ワクチン注射摂取の時に、どれくらい目安でしたらいいかと相談したら12月くらいでしょうっておっしゃってたからね。

秋から冬へ季節が変わっていく いぬもねこも育っていく 時は流れるんだなぁ だす。