みた きた みるぞ

不思議なんだよね。ごろちゃんは舞台だろうがスクリーンだろうがステージだろうがTVのなかだろうが、どこでもごろちゃんがいる!なんだけど、役じゃないかって言えば、全然そんなことはなくて、ちゃんとそこにいる人になってる。
なんだろうねぇ、あの人は。
2時間21分という上映時間の内、殿さまが出てくるシーンは合計すれば30分もないだろうけど、今浮かぶのはいろんな場面の白い綸子の殿さましかないってのは、私がすまファンだからなのか・・・。

それにしてもみっちーの名前のないエンドロールってのは、すっきりしていてとってもよくて、心穏やかに最後まで見られたのもいい。

で、ウチへ戻って少しぼんやりしてたら、来た!
がんばりトマトDVD。

って、ことで今から見るんであります。

うっっふふっっふふーーー!   ばか。