ごろちゃん、いぇい!!

毎日新聞夕刊の映画紹介の記事。

まさに「痛快」という言葉がぴったりの娯楽作。その主因は、悪役がラストまで憎まれ役に徹していたからだ。(鈴)

っですって。

これを読んだだけで、よかったねーーごろちゃん、って泣けてきてしまった。

今年のライブ中も中井ソロで泣いてしまったと娘に言ったら、うん、分かってた、気持ちわるって思っただと。

いいじゃん。
あの体中の力を振り絞って歌ってる中井さんを見たら、そりゃ泣けるでしょっ。
それは分かるが泣いてる母親は気持ち悪いらしい。
ま、そりゃ、気持ち分からんでもないが・・。

いいじゃん、あれもこれもなんもかんもぜーーーーんぶよくって心うたれたんだから。

って、いつまでもスマ酔い状態なのでありました。

早くライブDVDが見たいよーーって、その前にトマトのDVDが届くはず。特番もあれこれあるし。
困ったなぁ、そんなにTVの前に座ってっられないよー、座るけど だす。