今年もいくの(にっこり)

昨日の朝、きどさきあいさんがたっくさんのきむらさん(どうしてそのドラマのそんなに大きなポスターがお宅に?なのはおいといて)に囲まれて、それはそれは待ち遠しくてたまらないようにおっしゃっていた。
お宅訪問していたアナウンサー(だったか?)に、コンサートにも行かれるんですか?って、聞かれて、当たり前じゃないあなたって気持ちがいっぱいなんだけど、優しいふんわりとした口調で答えてらっしゃった。
ちょっと意外って反応にかぶせるように、スタンドの高低差が大変なのよ。って。

まぁ!!きどさきさんほどのお方でも、スタンドでお立ちになるんだわ!!なんて、驚いたり、気持ちがほっこりしたり。

そうなの。私も土曜日から東京へ行くの(はあと)。
今日のなにやらセレモニーには参加出来なかったけど、ウチでちょっっこしジリジリしたけど、希望通りラス前、オーラス参加なので、もう充分幸せ気分。

だが、浮かれててはいけない。
土曜日にドームにいなきゃ意味ないんだから、それまでちゃんとちゃんといろいろするんであります。

一番早いつよちゃん舞台先行抽選結果が今日だとはうっかりしていて某所で取れたカキコをみて、あやかり、あやかり、なんて電話してみたら、さくっと落ちてた。
や、まだまだ。エントリはしてあるんだから、大丈夫、大丈夫。
私の1日分、一枚が取れてればいいんだから。まっててねー、つよちゃん。


と、その前に娘が不参加になってしまったオーラスの一枚をどこへどうやって嫁がせようかと思案中なのであります。

私たちが救ってもらったように、現地爆譲にしてあの時のお返しをするのがいいかなぁ。