さんじゅうろくさい

ともだちのmiiニュースでもつよちゃんのお誕生日祝いの様子をながしていた。
そうかー、さんじゅうろくさいかぁ、とつよちゃんには何となくしっくり来ないようなお年だわねぇなんて思ったり。

で、無理矢理ひねり出してみました。
たんじょうびとかけましてみるふぃーゆとときます。
そのこころは、どちらもかさねるごとにあじわいがふかくなります。
・・・・ああお粗末。


おおのくんのととのい上手に驚いて、では私もとハンドル握りながら15分くらいかかってやっとこさの謎かけでした。

でもおおのくんがあんなに謎かけ上手だとは嬉しい驚きでありました。


ま、すまはすまらしくつよしはつよしのままで元気でいてほしいと思う誕生日の夜でした。