ともだちたち

DSの中のともだちたちが告白したり別れたりけんかして許されたり許されなかったり、嬉しがったり落ち込んだり。
48室もあるんだけど、26にんまででこれ以上増えたら面倒見切れないんで、新しい入居者を作らないでいる。
なのに、住人が増えたら嬉しいのにって言われるのがめんどくさい。
だから増やさないでいるんだけど、これでゲームは進んでいってるんだろうか。
なんだか先が見えなくて霧の立ちこめてる山ン中を歩いてるようで・・・。
なのに毎日電源入れてる私って、やっぱゲーム好きだなと思うんであります。

で、めんたいこをすっっこしのせてごはんをたっくさん口の中にいれてるりょうちゃんがとってもかわいいです。

そんな日。