なんと

私はゲームの中で架空の人物と結婚をしてしまった。
ふむ。つよちゃんともうひと組とあわせて、本日3組の夫婦が出来てしまった。なんだか唐突だし、このままでいいのか?
なにしろ、私はおやじと夫婦って設定入力してあるんだから、この先離婚ってことになって改めておやじと結婚するんだろうか。
おやじだって明日にでも架空の人物と結婚してしまうかもしれない。
んー。ゲームの中のこととはいえ、離婚って再婚ってのはちょっと抵抗あるなぁ、なんて日。


5月からか、なんでか毎月1回は松坂屋へ土曜の午後一人で出かる予定が出来る。
なんと、その度にナゴヤドーム辺りの渋滞に巻き込まれる。
どうして私が月にたった一度その辺りを車で通る時に限って、ナゴヤドームでのデーゲームをやってるんだろう。
そうかそうか。ライブの日の渋滞の予行演習なのだな、と思うんであります。いくぞ、いくぞ四日間。東京も大阪も当たって行っちゃうもんね。
まだまだ先のことな感じだったけど、初日まで一ヶ月切ってるし、私の初日まで二ヶ月ちょいじゃん。楽しみ楽しみ。


そんな日。