あんまりうれしくない

しゃんはいばんぱくですまたちがふぁんのつどいをするんだと。

はて?
それを知って、よし!じゃライブもあるわね!って単純に思えなかった。
なので、あんまりうれしくない出来事であるなぁって思ったんだけど、某掲示板では、良かったねコメントが並んでいた。
大きなイベントなのでTVでの放映もあるだろうから、それを期待してるって。
私にはそう思えなかったけど、トマト殺人事件(だったか?がんばり企画)in上海だったらそれでもいいかもって、無理矢理思ってみたりして。
私はもうヲタ心が薄くなってきたからかしらとコメントを読んでいて、我が意を得たりの人を見つけた。

門を開けようとがたがたやってたら隣の家の門があいちゃったって上手いこといってた。

こっちの門が開かずに今年が終わっちゃうなんてことはないだろうけど、絶対そんなことないっても信じられなくて。

はっきりしておくれよ あるのかないのか ないなんてのはゆるせんけどね。
そんな気分の日。